「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


7月8日生まれの方々です✨


三谷幸喜さん

1年目、三谷幸喜さん。


この方の作品は、どれもユーモアがあって面白いでしけど

まず御本人が面白いですよね〜☺️👍

「この人からこーゆー作品が生まれるのか〜」と納得です(^^)


谷原章介さん

2年目、谷原章介さん。


この方、イケメンと言うよりハンサムって言葉が

ホントに似合いますよね🥰

「ハンサム★スーツ」のイメージもあるのですけど笑、スマートで素敵です(*^^*)✨


なるみさん

3年目、なるみさん。


コロナ禍で深夜番組をよく見てた頃(今も見るけど笑)

「なるみ・岡村の過ぎるTV」もよく見てました☺️👍


中村ゆうじさん

4年目、中村ゆうじさん。


TVチャンピオンでのレポーター?進行?が面白かったですよね☺️👍

大食いタレントさんの愛称をいくつもつけてたの、素晴らしいです😂


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨