「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月7日がお誕生日のこの方は



堤真一さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、スキマサプリさん、ミケさん、ルルナナさん、道産子な母ちゃんさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、苗字が出たら
それはもう分かってるって事ですよ!(  ̄▽ ̄)

まいさん、私の主人も
顔は分かるけど名前が出てこなくて、
答えを言ったら「ああ!Σ(*゚Д゚*)」
って言ってました!(笑)

ちなみに、主人は
「SPに出てて…」
って説明していたのですけど
私は覚えてなくて(爆)
出演作品が多すぎるのですよ( *´艸`)
それだけ求められてる俳優さんという事ですね~(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

7月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1961年7月8日生まれ。

映画監督さんです✨←と、私は思ってたのですが、他にも劇作家、脚本家、コメディアンなど
色々な肩書きをお持ちでしたΣ(*゚Д゚*)

作品も、人情味があって、話も面白くて
テンポよく展開していって…と、
私はあまり映画を観ないけど
見た中でもどの作品を見ても面白いな~って思います(*´∇`*)

今まで描いた俳優さんで、
出演されてた人とか調べてみようと思ったけど
作品数が多くて諦めました…(汗)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)