「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

7月7日がお誕生日のこの方は



ほいけんたさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

さんまさんのモノマネのイメージが強いですが

お若い頃から、お仕事に繋がると思ったことは

何でもやってみる←で活動されてたんですね(✽ ゚д゚ ✽)


駆け出しの頃からプロデューサーさんに直接売り込んだりとか、その行動力に脱帽です😳

何でもチャレンジされてきて、

その中にモノマネもあってブレイクされて

素晴らしいと思います(*´▽`*)✨


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


7月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1956年7月8日生まれ

お笑いタレント、コメディアン、俳優さんです✨

この方といえば、真っ先に思い出すのは
「元祖!大食い王決定戦」や
「TVチャンピオン」での実況ですね☺️👍

チャレンジャー達が食べてる間中、
ずーっと実況し続けていらっしゃいました😳
彼にニックネームで呼ばれて、そのまま芸名にされた方もいらっしゃいましたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギャル曽根さんとか


ジャイアント白田さん 

ジャイアント白田さんとか💡


あと、ウチの子供達がちょうどEテレを見てた頃に

 

 ↑

「えいごリアン」に出演されてました💡

2000年から2008年まで放送されてたんですね😄

パントマイムがとても素晴らしかったです✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


7月7日がお誕生日の方は他に


堤真一さん 


研ナオコさん 



堤真一さん

研ナオコさん

MISIAさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)