「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月6日がお誕生日のこの方は


カミナリの
石田たくみさんです!

お誕生日おめでとうございました!

ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ぶっちゃけ、私も「カミナリ」の存在を知ったのは割と最近なので
調べてなかったらお名前出てこなかったです!(爆)

スキマサプリさん、
「顔は見たことあるし分かるのに
名前が出てこない(覚えてない)」
私もよくあります(^^;
最近はスマホに頼りきりです(汗)

昨日のヒントでも書きましたが、
深夜にチャリ旅してる番組を見かける機会が増えたので、カミナリを認識し始めました(*^^*)
幼なじみのコンビだということで、
仲良しなのが伝わってくるのが微笑ましいです(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

7月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1964年7月7日生まれ。

俳優さんです✨

昨日、たまたまテレビをつけたら
「やまとなでしこ」の再放送をやっていて
若かりし頃の彼が出演されてるところでした!Σ(*゚Д゚*)

いろんな作品に出演されてるので、
どれが代表作とかワカンニャイです…(汗)←そもそもドラマ自体をそれほど見ないので(;´д`)
なので、昨日の「やまとなでしこ」は
凄いタイミングでした( *´艸`)

で、調べてみようとググったら
あまりに作品が多いので諦めました(爆)

こんな微妙なヒントですが、
分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)