「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月3日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月3日がお誕生日のこの方は



長州力さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

調べてたら、11月28日放送のしゃべくり007の記事がいくつも出てきたのですが、

この記事が素敵だったので貼っておきますね☺️👍

ガン宣告されたファンの方を励まして、

励まされたおかげで生きる気力が湧いて

ガンを克服できた、というような内容でした🥹


そんな親身になれるお人柄が親しみを感じるのかなと思いました(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


12月4日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1985年12月4日生まれ

タレント、グルメコメンテーターです✨
てゆか、大食いクイーンとかじゃだめなの?(笑)

彼女がTVチャンピオンでフードファイターしてた頃から見てるけど、
いつも見事な食べっぷりですよね(*´▽`*)✨

ひとくちが大きくて、キレイに食べられるので
見てても気持ちいいです(*^^*)

調理師の免許もお持ちだそうで、
節約料理を番組内で披露されたりもされてましたね(*´▽`*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月3日がお誕生日の方は他に



壇蜜さん

古田新太さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)