「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月27日生まれの方々です✨


本田翼さん

1年目、本田翼さん。


いつ見ても爽やかで可愛くて大好きです🥰

「ばっさー可愛いなぁ😍」と思いながら描いてました笑


ブラックマヨネーズの吉田敬さん

2年目、ブラックマヨネーズの吉田敬さん。


お肌の質感にこだわって描いた記憶があります笑

ネタにされるくらいのお肌だから…とブツブツ感を出してます😅よかったら拡大して見てみてください笑


優香さん

3年目、優香さん。


彼女もずっと可愛くて愛嬌があって親しみを感じますよね☺️👍

すごく蟹座っぽいと思いました🥰


ZAZYさん

4年目、ZAZYさん。


「な~んそれ」も、結構使わせていただきました☺️👍

彼の衣装の羽は、200万もしたそうですよ😳


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨