「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月26日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


6月26日がお誕生日のこの方は、



花江夏樹さんです!

お誕生日おめでとうございます!

のぶパパさん、桃子さん、ミケさん、ちゃいむさん、あさたさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、声優さんは分からないのに
コメントありがとうございます(*´∇`*)


ひと昔前(何ならふた昔前?)、
声優さんと言えば裏方とゆーか顔出しNGなイメージでしたが、
今や「声のお仕事も役者もアイドルだってしちゃうマルチタレント」ってゆー
花形人気職ってカテゴリーな感じがします✨

そう言えば、竈門炭治郎も描きましたが
花江夏樹さんだけでなく、彼も蟹座でした←要らない情報www
蟹座って家族を大事にする星座なので、ピッタリ!o(*゚∀゚*)o(7月14日らしい)

ちなみに、ウチで大人気の花江夏樹さんのYouTubeチャンネルでは
仲良し声優さんとゲーム実況されたり
カードゲームを真剣にされたりしてます(^^)
(このカードゲームが、いちいち役を作り込みながら話してる感じが面白いのですww)

花江夏樹さんは、どの役を演じられても
ピタッとハマる感じが素晴らしいと思います(*´∇`*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨


6月27日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1973年6月27日生まれ。


お笑い芸人さんです✨


コンビで活動されてます。
2005年のM-1グランプリのチャンピオンです✨


ウチは娘が、


明石家さんまさんの番組が大好きで
「ホンマでっかTV」とか「さんま御殿」など
よく見るのですが、その時によく見ます(^^)

この方は、よくお肌のブツブツをネタにされてますね。
似顔絵を描くときも、お肌の感じを出すのに
苦労しました(^^;

結構、毒舌な感じですがすでに芸風として
受け入れられてる感じがします(^^)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


具志堅用高さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)