「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月26日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

6月26日がお誕生日のこの方は


具志堅用高さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、ズージーさん、四色ミケさん、ラジお~たんさん、ルルナナさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

あのキャラは、絶対に意図して作れるモノじゃないですよね~o(*゚∀゚*)o
何をしゃべっても面白いとか、
反則だと思います( *´艸`)
私も面白い人になりたいわ~(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

6月27日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1992年6月27日生まれ

笑顔がとっても可愛い女優さんです✨

映画やドラマはもちろん、
バラエティー番組にもたくさん出演されてて
明るくて可愛いキャラクターが
とっても好感もてます(*´∇`*)
ゲームが大好きというところも親近感です(^^)

そして!
実は、彼女の出演作は富山県と縁があるモノが
2つもあるのです!o(*゚∀゚*)o

アオハライドの学校ロケは、
今は無き私の母校だったんですって!Σ(*゚Д゚*)

そして、ドラマ「恋仲」は
富山県出身という設定で
もちろんロケも富山県でもやってて
「この景色はここかぁ!(≧∇≦)」
と、見ていました(о´∀`о)

ちなみに、
この方と共演されてましたよ~( *´艸`)

でもって、今日のLINEニュースで
急性虫垂炎で入院されたというニュースを見てビックリですΣ( ゚Д゚)
お大事になさってくださいね✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)