「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

6月20日生まれの方々です✨

1年目、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

ゴールデンボンバーもキリショーも大好きなので、
めっちゃ楽しんで描いたのを覚えてますヽ(=´▽`=)ノ💕
カラオケに行ったらほぼ「女々しくて」を歌うのだけど、考えてみたらそれ以外は殆ど歌ったことなかった…汗

2年目、石坂浩二さん。

未だに「なんでも鑑定団」の時の知的なイメージが強いです💡
いろんな芸術品への造詣が深くて凄いな〜って😳

3年目、ニコール・キッドマンさん。

「名前は何度も聞いたことあるんだけど…」のパターンです😅
外国の方々って、彫りが深くて男女共にカッコいいですよね☺️
4年目、相武紗季さん。

似顔絵を描くためにググって久しぶりに見た気がするけど、お若い頃からずっと可愛らしいままだな〜って思いました☺️

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨