「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

6月19日がお誕生日のこの方は



広瀬すずさんです!

お誕生日おめでとうございました!

ルルナナさん、ba****moguさん、琵琶湖から大船渡さん、ズージーさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、「顔は分かるのに名前が出てこない」状態でのコメントありがとうございます(*´∇`*)✨

皆さん優しいなぁ(*^^*)
もっと上手に描けるように頑張ります!o(*゚∀゚*)o


それでは本日のお題です✨

6月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1984年6月20日生まれ。

歌手ってゆかアーティストってゆか、
私の中でこの方は

エンターテイナーです!
o(*゚∀゚*)o

同じ曲をひっさげて紅白に何回も出演されてて
「天才かよ!Σ(*゚Д゚*)」
って思います!o(*゚∀゚*)o

そして、その曲が大好きなので
カラオケに行ったら必ず歌います!(爆)
今でもカラオケでの収入がかなりあるそうで
私もこれからも歌って貢献します!(笑)

(ビジュアル系エアバンドとか、
まず発想から素晴らしいわ✨)コッソリ


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)