「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!


6月19日がお誕生日のこの方は、



温水洋一さんです!

お誕生日おめでとうございます!

さおりさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、ウチの娘も同じような反応でした(^^;
名前が出てこなかったのに、コメントありがとうございます(*^^*)


で、ヒントで言ってた「ぶらぶらサタデー」はこちら↓


私は働いてる事が多い時間帯なので、

見たことが無いかも…(汗)


けど、ホントにいろんな作品に出演されてて
独特の存在感があって、替えのきかない
素晴らしい役者さんだと思います(*´∇`*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1941年6月20日生まれ。


俳優、タレント、司会と幅広くご活躍されてます✨


この方で私が真っ先に思い出すのは、
「開運  お宝なんでも鑑定団」の司会です(*^^*)

調べてみたら、番組当初から22年も
出演されてましたΣ(*゚Д゚*)

で、平成最後の放送日にはゲスト出演されてたそうです(*^^*)


次に思い出すのは、
成宮寛貴さん(甲斐享)の父親役でした(*´∇`*)
役職は官房長官でしたっけ?(・・;)
(リンク貼ろうと思ったけど、9月14日の2枚目に描いてたので直接貼りました)

あ、もちろん主役の右京さんも↓


このシリーズくらいまでは、結構見てたんですよ( *´艸`)


あと、有名なのは

 

 

 

 

 

 

金田一耕助シリーズですね✨

多分、再放送を見たことがあったと思うんですけど

子供ながらに怖かった気がします(^^;



ご自身がそうだからか、知的な役が多い気がします(о´∀`о)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


 





去年のお誕生日似顔絵は、


広瀬すずさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)