「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月16日生まれの方々です✨


ほんこんさん

1年目、ほんこんさん。


ガキ使とか、深夜番組でご活躍されてた頃から

面白くて好きでしたね〜🥰

コメンテーターとかもされるようになって、

月日の流れを感じます笑


U字工事の益子卓郎さん

2年目、U字工事の益子卓郎さん。


U字工事はずっと地元愛を感じるので、大好きです🥰

今でも「ごめんねごめんね~」はよく使わせてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


Aマッソのむらきゃみさん

3年目、Aマッソのむらきゃみさん。


コレを描いた時は「村上さん」だったんですが、

改名されてました😳


山本晋也さん

4年目、山本晋也さん。


「カントク」って呼ばれてたので監督されてたことは知ってたんですが、愛嬌のあるタレントさんってイメージで見てました😂


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨