「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^) 

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

6月15日生まれの方々です✨

1年目、伊東四朗さん。

コメディアン、MC、俳優、どのシーンでも安心して見てられて素敵ですよね☺️👍
思いのほかサラッと描けた記憶があります💡

2年目、チャンカワイさん。

「ほれてまうやろ〜!」のネタは、よくマネさせてもらいました笑
「それって!?実際どうなの課」の企画が
いつ見ても大変そうなのに前向きで大好きです🥰

3年目、ラッシャー板前さん。

たけし軍団でご活躍されてたイメージより、
今やロケで親しみのあるイメージです☺️👍

4年目、細川たかしさん。

子供の頃から耳にしてる「北酒場」が
彼の1番のイメージですね💡
今でも張りのある歌声、素晴らしいと思います☺️👍

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨