「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


6月14日がお誕生日のこの方は、



溝端淳平さんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、「どこかで見たような」と思っていただけてたなら、ヒントの質が良ければ分かったかもしれませんね(;>_<;)
今後の課題にします!


私、多分なんですけど
彼がジュノンスーパーボーイを
受賞したニュースは、当時見てた気がするんですよ。
当時から「ををぅ(o゚Д゚ノ)ノイケメン!」って
思ってたので、結構好きなんですよ(*^^*)


こちらの記事でチラッと書かれてるけど、
40社のプロダクションが彼を欲しいと札を上げたんですよね✨
スゲーΣ(*゚Д゚*)


ちなみに、歴代ジュノンボーイの中で
私が1番好きなのは


小池徹平さんです(//∇//)♥️
(むしろ、芸能人の中で1番好みのルックスかもしれない…(//∇//))


出演されてるバラエティ番組名をヒントにした方が分かりやすかったですかね(^^;

イケメンで人の良さそうな感じが好感持てます(^^)
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1980年6月15日生まれ。


お笑い芸人さんです✨


この方と言えば、みんな1度は真似したことあると思いますが



惚れてまうやろ~!

私も、よく真似したものです(  ̄▽ ̄)
え?使わなかった?

 

 ↑

「世界の果てまでイッテQ!」の番組内の企画で

奥様に宝石をプレゼントしてたのか印象的でした(*´∇`*)


以前ほどテレビで見ないかな?と思ったら、

地元の三重県でレギュラー番組を持っていたりとご活躍されてますね(о´∀`о)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪



明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)




去年のお誕生日似顔絵は、


大塚寧々さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)