「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

6月13日がお誕生日のこの方は


森口博子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ルルナナさん、四色ミケさん、ズージーさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ba****moguさん、惜しい!
「あの…森なんとか!」←この気持ち、
よーーーく分かります!( ;∀;)

スキマサプリさん、
「見覚えもあるし、
知ってるのに名前が出てこない現象」←これも、よーーーく分かります!( ;∀;)

お二人とも、それでもコメントくださって
ありがとうございます!(≧∇≦)

今回、森口博子さんをググったら

ガンダムソングのカバーアルバムを

発売予定だそうで

テンション上がっちゃいました!o(*゚∀゚*)o


 

Ζガンダムの主題歌を歌っていらっしゃいましたね~(*´∇`*)

伸びやかな声が聞いてて気持ちいいです(^^)


これからも素敵な歌を歌ってほしいです♪



それでは本日のお題です✨


6月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1968年6月14日生まれ。

女優さんです✨

今回はちょっと自信ありません…(汗)

この方の目元が雰囲気あって好きなのですが
なかなか思うように描けなくて( ;∀;)

あまりドラマを見ない私ですが、
HEROに出演されてた時は
喜んで見てました(*^^*)

あ、今のご主人の田◯誠◯さんと
ご結婚されたときも
「美男美女!o(*゚∀゚*)o
どちらも好きな俳優さん同士だから嬉しい!」
って思いました(*^^*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)