「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月4日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

1月4日がお誕生日のこの方は



竹内力さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、ズージーさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

昨日のヒントでも書きましたが、
もとは爽やかイケメン俳優として売り出されたそうです✨
私はコワモテなイメージしかなかったので、
ちゃいむさんのコメントにちょっとビックリでした(*´∇`*)

映画プロデューサーという肩書きにもビックリしましたが、
サポートが得意な乙女座や
形にするのが得意な山羊座のカラーが強い
ホロスコープを見て、
「なるほどなぁΣ(*゚Д゚*)」
と、感心しました(*´∇`*)
(個人的な感想です(^^;  でもって、ホロスコープも
私が感じた程度なので、気になる方は自分で見てみてね!でも、面白いな~って思ったから、つい書いちゃったよ!(爆))

ご自身のプロデュースも、
映画のプロデュースも、
今後も頑張ってもらいたいなと思います(*^^*)


それでは本日のお題です✨

1月5日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1986年1月5日生まれ。

俳優さんです✨

初めて彼を見たとき、


めっちゃ可愛い!Σ(*゚Д゚*)

好み!(≧∇≦)

と、思いました(爆)

なのでね、今回は描くのが楽しみだったんですが、
めっちゃ苦戦しました( ;∀;)

ようやく納得いく出来に仕上がって
ホッとしてます(^^;

ウエンツ瑛士さんとユニットを組んでいたことがありましたね(^^)

はい、ありましたよWaT!o(*゚∀゚*)o
でも、ルックス大好きだけど
あんまり歌は知らないです…(汗)

去年だったかな?
AmebaTVで凄いドラマに出演されてましたよね?
(見てなかったけど、CMの印象とか凄かった)

これでしたっけ?(・・;)
水野美紀さんがサイコっぽくて
見た目から怖かったヤツ!
(あれ?でも、終盤にはみんなサイコっぽくなってたような…?)

ドラマを見てないハズなのに、
何故だか印象に残ってるんですよね…


いやでも、WaTとルックスだけでも
分かる人には分かってもらえる…

気がする!(爆)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)