「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

10月7日がお誕生日のこの方は



生田斗真さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、このブログはカンニングもOKな
ゆるーい出題なので、正解でもいいかな?とも思ったのですが、
「分からなかった」と自己申告してくださった上でコメントありがとうございます(*^^*)

実は、生田斗真さんは
Eテレのテレビ戦士の出身だったのですねΣ(*゚Д゚*)
昨日ググって調べてた時には見落としていたのですが
今日の似顔絵の人を調べてたら出てきました!Σ(*゚Д゚*)

とゆー流れで、本日
10月8日生まれのこの方はどなたでしょうか?




1985年10月8日生まれ。

ハーフタレント枠?
色々と活躍されてますね!
テレビ戦士の出身で、
昨日のお誕生日の生田斗真さんとも
一緒に出演されていたそうです!o(*゚∀゚*)o

1年半くらい?海外留学されて
今年の春先に帰国されましたね✨
コロナ禍で移動できなくなる直前に戻ってきた←というタイミングだったので
「運のいい人だな~(*゚Д゚*)」
と思ったのを覚えてます。

お顔の造りはイケメンなのに、
なんとゆーか残念なイケメン枠?みたいな扱いをされてる気がします(^^;
「顔はいいのに、中身がちょっと残念」
みたいな感じが親しみやすいのかしら?と、
勝手に分析してます←失礼

私は親しみやすくて、そっちの方が好きですよ~(*´∇`*)←フォローになってない?

いろんな方と仲良くされてて
愛されキャラなんだな~って思います(*^^*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)