「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月14日生まれの方々です✨


大塚寧々さん

1年目、大塚寧々さん。


彼女の眼差しの雰囲気や透明感が好きなのですが、

全然思い通りに描けなくて

昨日の森口博子さんから、

2日連続で苦戦して描いてた記憶があります…汗


溝端淳平さん

2年目、溝端淳平さん。


彼はジュノンボーイ出身なんですが、

多分なんですけど受賞された時の映像を

当時見てた気がします💡

「イケメンだな〜😳」って笑


中川大志さん

3年目、中川大志さん。


出演作とか全然わからないくせに、

「名前を聞いたことあるし、イケメンだし!」って理由で描いた記憶があります…😅←ひどいw

大河ドラマとかにも出演されてるのに…自分の疎さががががが←


比嘉愛未さん

4年目、比嘉愛未さん。


3年目の中川大志さんと同様、

全然詳しくないのに「名前は聞いたことあるし、お綺麗だし!」って描いちゃってました😅


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨