「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

6月13日がお誕生日のこの方は、



櫻井孝宏さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、のぶぱぱさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分かる人にしか分からない声優さんジャンルなのに、コメントありがとうございます!( ;∀;)✨

ホントは娘が言ってたヒゲの写真にしようかと迷ったのですが、私の好みで描きました(爆)

昨日も冨岡義勇さんはUPしたのですが、
時間がなくて必要最低限の着彩しかできなかったので
加筆修正したものをUPしておきますね💡



影とか入ってます(*^^*)

あと、Twitterで櫻井孝宏生誕祭ツイート用に
追加で描いたのもUPしちゃえ♪



転スラのディアブロです(*´▽`*)

分からない人には全く分からない絵でスミマセン
(*ノω・*)テヘ☆

娘と声優さんトークをたまにするのですが、
ウチでは櫻井さんは正統派イケメンボイスに認定されてます(笑)

これからもイケボで世の中の人々を幸せにしていただきたいです!(〃∇〃)💕✨
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

6月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1998年6月14日生まれ

俳優さんです✨

ぶっちゃけ、全く詳しくありません!(汗)
けど、めっちゃイケメンさんなので描いてしまいました…(;・∀・)

なので、グーグル先生の情報を頼りにヒントを出していきます!

…って、ググったら出演作がいっぱいで
自分の疎さにビックリしてるなぅ((((;゚Д゚))))

朝ドラや大河ドラマに何回も出演されてるのですね!
子役(少年期)で出演されて、
近年は朝ドラ「なつぞら」でヒロインの相手役、
現在放送されてる大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも
出演されてます✨

私の僅かな記憶で民放で見かけたのは
他の出演作も貼ってみる!

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

6月13日がお誕生日の方は他に、



森口博子さん、

伊調馨さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)