「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月29日生まれの方々です✨


美空ひばりさん

1年目、美空ひばりさん。


ご存知、昭和の歌姫✨

今、聴いてもってゆか

いつ聴いてもやっぱり素敵な歌声ですよね🥰


伊勢谷友介さん

2年目、伊勢谷友介さん。


これを描いた当時は謹慎中だったんですが、

活動再開されましたね☺️👍

何人もの方々からエールを送られていたし、

またご活躍が楽しみですね(*^^*)


エハラマサヒロさん

3年目、エハラマサヒロさん。


歌ネタも大好きですが、鬼連チャンにも出演されてましたね〜☺️

やっぱり歌は彼の武器ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


神田愛花さん

4年目、神田愛花さん。


日村さんとご結婚された時、実は

「こんな可愛らしい女子アナさんと日村さんって合うのかな??」と失礼ながらちょっと思ったんですが、

天然で可愛くて面白い彼女を知った後は

お似合いだとしか思わなくなりました☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨