「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

5月28日がお誕生日のこの方は



若槻千夏さんです!

お誕生日おめでとうございました!

りえさん、桃子さん、ルルナナさん、琵琶湖から大船渡さん、まい先輩、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)
こうしてコメントいただけて私は幸せ者です(*^^*)

で!

実は昨晩、コッソリとUPしたのですが

『思いがけず嬉しかったこと(*^^*)』相変わらず真夜中にこんばんは☆今日、思いがけず嬉しいことがあったのでイレギュラー投稿です(^^)実は←と言うほどの事ではありませんが、私はInstagramも…リンク幸せな絵描きさん☆マンガイラストで伝えるお手伝いをします✨

 

昨日、InstagramにUPした
井ノ原快彦さんの似顔絵に
有働由美子さんがイイネしてくださいました!o(*゚∀゚*)o
わぁ~い!(≧∇≦)

こんなご褒美がいただけるなんて、
3ヶ月毎日続けてきて良かったなぁ(*^^*)
神様、ありがとう(*´∇`*)

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)


さて、それでは本日のお題です✨

5月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1937年生まれ。
そして、1989年6月24日にお亡くなりになってます。

昭和の歌姫と呼ばれ、彼女の歌は
今でもとても愛されてますね✨

彼女のAIがあるとかないとか聞いたのですが、
私はそれは聴いたことありません。
どなたか聴いた方はいらっしゃるかしら?(・・;)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます✨
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)