「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


5月28日がお誕生日のこの方は



村上ショージさんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、ミケさん、よみぎし ふみやさん、あさたさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


元祖スベリ芸←文字面が凄い(爆)
でも、スベリ芸と言われる人達って
めげないメンタルが凄くて、励まされます✨


昨日のヒントで言ってた明石家さんまさんの事を語ってらっしゃる記事はこちら↓


素敵なエピソードに心暖まりました(*´∇`*)
さんまさんが芸人さんに差しのべてる手って
いったいどれだけあるのかしら?(・・;)

でも、それも愛されるキャラだからこそですよね(о´∀`о)

これからのご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


今日はリクエストいただいた中から
描いております!


5月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1976年5月29日生まれ。


俳優さんです✨


残念ながら、諸事情により

現在は謹慎?なさっててお姿を見る機会があまりありません。



ですが、


 

出演された場面をカットされることなく

上映とのことです✨


吉永小百合さんも、インタビューで

「現場で向き合ってた演技は素晴らしかったと思います」と仰ってました。



カットされずに上映されると言えば、
るろうに剣心と言えば、佐藤健さんかなと(笑)

 

 ↑

「未満警察」の最終回後の出来事でしたね。

撮影が終わるのを待っててくれたのかしら?と思ってしまうタイミングでした。


素晴らしい作品に多数出演されてて

リクエストくださった方も、

「見た目が好み!」

と仰るイケメンっぷりなのに
勿体ないなぁ…と思わざるを得ません(>_<)


あっ!Σ(*゚Д゚*)
リクエストなので、もちろん


こちらを見たらリクエストの中に
答えが書いてありますよ~( *´艸`)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


若槻千夏さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)