「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月20日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


ちなみに、娘は名前も出演作も言ったのに
分かりませんでした(;´д`)
主人はすぐに分かってくれたみたいなんですが、名前が出てこなかったです(^^;

では、正解発表です✨

3月20日がお誕生日のこの方は


竹中直人さんです!

お誕生日おめでとうございました!

もっと素敵に描きたかったんですけどね~(^^;
練習を続けて、精進せねば!


それでは、本日のお題です✨

3月21日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




たまたま数日前にテレビをつけたら
この方がドラマに出ておりまして。

めっちゃ
カッコイイ!
Σ(*゚Д゚*)

ナニこのカッコイイ生物!
(//∇//)

って思いました!(キッパリ!)

で、テンションが上がって描いてみたのですが
どうにも納得いかず…(汗)

もう一枚描きました(爆)



ドラマの作中では
ツンツンデレ←
もしくは、ツンツンツンデレ←
くらいの感じなんで、こんな表情も描いてみたのですけど…


玉砕(爆)


もう、いっそ少女漫画風に描いてみるか?!
と、更に描いてみると!



もう、
何がなんだか(爆)

でもまぁ、描いてて楽しかったので
ヨシとしますwww

いろんな作品に出られてて、
どの作品も素敵なんですよね~(*´∇`*)
ルックスだけでなく、演技力もあって
天は二物どころじゃなく彼に与えてますよね(笑)
仮面ライダーで、演じ分けててホントに凄いなって思いました!o(*゚∀゚*)o


テンションが上がって、イラストも文字数も
盛りだくさんになりました(笑)

良かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)