「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月28日生まれの方々です✨


若槻千夏さん

1年目、若槻千夏さん。


子育てとか一段落ついたからなのか、

最近よくバラエティ番組やトーク番組でお見かけすることが増えてきた気がします(*´▽`*)

双子座らしく、トークやコミュニケーションが

お上手だなぁって思います☺️👍


村上ショージさん

2年目、村上ショージさん。


私はよく芸人さんの持ちネタを日常的に使うのですが、彼の「醤油〜こと」も結構使ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


笑い飯の西田幸治さん

3年目、笑い飯の西田幸治さん。


大喜利が好きな娘の影響で、

以前より西田さんを好きになってきました🥰

大喜利がお上手な人って、マジで頭の回転が早くて尊敬する〜😳✨


黒木メイサさん

4年目、黒木メイサさん。


ご結婚とご出産されて、露出が減ったかな〜と思ってましたが

昨年末に離婚されて、また本格的女優復帰されそうですね😳

ぜひ頑張ってほしいと思います☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨