「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨ 

近川恭子です(^^)

5月27日お誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!

5月27日がお誕生日のこの方は、



ダイアンの
津田篤宏さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ぼぽりえさん、チャイナさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます(о´∀`о)✨

いろんな芸人さんのネタを普段からよく使ってる私ですが、「ゴイゴイスー」はそう言えば使ったこと無かったです(汗)


けど、ご本人ですら咄嗟に出てこないモノですね(笑)
ちょっとキレつつも意外と(?)変化球に弱いのか
狼狽える姿が見てて面白いなぁ、と思います(^^)

東京進出されてからよく見かけるようになってきた気がするので、今から更に露出が増えていくのではないでしょうか?

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

5月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1974年5月28日生まれ

お笑い芸人さんです✨

コンビで活動されていて、
2010年のM-1グランプリ王者です!

M-1グランプリにチャレンジできる
ラストイヤーでの優勝でしたね(*´▽`*)

有吉の壁や、
アメトーークの「運動神経悪い芸人」でも
笑わせていただいてます(笑)

2020年のIPPONグランプリで優勝されてます!
(娘がIPPONグランプリ大好きなのです)
大喜利がお上手な芸人さんの瞬発力の凄さったらないですよね!((o(´∀`)o))ワクワク


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月27日がお誕生日の方は他に、



内藤剛志さん、

アンガールズの山根良顕さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)