「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月26日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

5月26日がお誕生日のこの方は


つるの剛士さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ba****moguさん、四色ミケさん、ルルナナさん、じゅんママさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

下書きの時点から上手く描けなくて
大苦戦した作品なので、分かってもらえて嬉しいです(*^^*)✨
(ヒントいっぱい出したからとか言わないでww)

あっ、歌もお上手なんですよねo(*゚∀゚*)o
今さら思い出しました(笑)
コメントでも書いていただきましたが、
バイク王のCMにも出てらっしゃいますよね♪
マルチにご活躍されてますね~(*´∇`*)


それでは、本日のお題です✨

5月27日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1955年5月27日生まれ。

俳優さんです✨
刑事物とか刑事物とか刑事物とかに出演されてるイメージです(笑)
娘に見せたら、役名で答えてました(^^;

あっ、でも昔バラエティ番組でレギュラーだったことありました!
似顔絵を描いてみた☆5月11日←この方と一緒に出演されてましたよ~( *´艸`)
知ってる(覚えてる)人はいらっしゃるかしら?(・・;)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それではシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)