「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


5月27日がお誕生日のこの方は、



アンガールズの

山根良顕さんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、ミケさん、まいさん、よしの女将さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、コンビ名までしか出てこない←あるあるですよね~(^^;
私はアッサリとググっちゃいますけどwww

Rayさんが河童に見えてきた←とコメントしてくださいましたが、Wikipediaに「愛称はカッパ」と書いてあってビックリしましたΣ(*゚Д゚*)


山根さんは、アメブロもされてます✨
ブログはこちら↓


娘さんのお弁当の写真がいっぱいあって、
イクメンぶりがうかがえます✨


またジャンガジャンガも見たいなぁ~(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1955年5月28日生まれ。


お笑い芸人さんです✨


「ドゥーーン!」

「しょうゆーこと!」

で、お馴染みのあの方です!o(*゚∀゚*)o

吉本興業に入ろうと思ったキッカケは、


明石家さんまさんに憧れてとのこと✨

昔からずっと仲良くされてて、
仲人もさんまさんご夫妻(当時)だったそうですよ(о´∀`о)
このエピソードが凄く素敵なので
明日の正解発表に記事リンク貼りたいな~(*´∇`*)

確かに、さんまさんはこの方の
「しょうゆーこと」←を
よく使われますよね( *´艸`)

ちなみに、私も「しょうゆーこと」は
職場で使ったりしてます( ̄ー ̄)←


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、

内藤剛志さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)