「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月26日生まれの方々です✨


つるの剛士さん

1年目、つるの剛士さん。


「クイズヘキサゴン」でおバカキャラの1人として

大好きになりました☺️👍

歌もお上手で素敵です🥰


GLAYのTAKUROさん

2年目、GLAYのTAKUROさん。


GLAYの曲はどれもカッコよくて素敵ですよね🥰

確かGLAYの曲のほとんどがTAKUROさんの作詞作曲だったと思います💡


伊東美咲さん

3年目、伊東美咲さん。


彼女を初めて認識したのは、バレーボールの公式サポーターみたいな感じだったと思います💡

「勝利の女神!」って言ってたな〜って☺️


トミーズ健さん

4年目、トミーズ健さん。


近年はトミーズをTVで見る機会が少ないけど

彼らの漫才も安定感ありましたね☺️


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨