「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

5月25日がお誕生日のこの方は


上野樹里さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、道産子な母ちゃんさん、ルルナナさん、チョビさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ヒントの作品は「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」
お姑さんは、平野レミさんでした(*´∇`*)


それでは、本日のお題です✨

5月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


めっちゃ時間かかった…(汗)
なかなか上手く描けなかったです(;´д`)
いつもの時間より遅れてしまいました(汗)

1975年5月26日生まれ。

ウルトラマンの人←と呼ばれてたり
一時期はおバカキャラと言われたりしてましたが、
今は「イクメンパパ」のイメージではないでしょうか?(*^^*)

ちなみに、おバカキャラと言われた頃
ユニットを組んでいらっしゃいました✨
似顔絵を描いてみた☆4月18日←そのユニットには、この方もいらっしゃいましたよ~( *´艸`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)