「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


5月25日がお誕生日のこの方は



江川卓さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ズージーさん、ちゃいむさん、よしの女将さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


ちゃいむさんがコメントくださったGoingにも解説者で出演されてます✨
ヒントで出したかったですね~(^^;
スミマセン(汗)

Goingの出演者の皆さん↓





ちなみに、Rayさんがコメントしてくださった不動産事業は、多額の借金を背負ったらしいです。ご自身の稼ぎで返済されて、完済されたかまではちょっと分かりませんでした(^^;
(完済されたのては?と推測されてる節もありますが、ハッキリとは分かりませんでした)

解説は分かりやすくて面白いし、
キャラクターとしても親しまれてるので
これからのご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年5月26日生まれ。


ミュージシャンです✨


私も大好きなGLAYのリーダーです!o(*゚∀゚*)o
彼の創る曲がカッコ良くて素敵なのは
皆さんご存じの通りだと思いますが、
ヒントを求めてインタビュー記事を読んだら
その発言がカッコいい!o(*゚∀゚*)o

そっか~、GLAYの曲がカッコいいのは
創る人がカッコいいからかぁ~(//∇//)←と、
勝手に感動してました(о´∀`о)

てゆか、GLAY←と言ってる時点で
ほぼヒント出し尽くしてる感…(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


上野樹里さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)