「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

2月22日がお誕生日のこの方は



陣内智則さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よしの女将さん、桃子さん、ちゃいむさん、ズージーさん、チョビさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

琵琶湖から大船渡さん、惜しい!
一文字違いの陣内さんでした(^^;
正解   陣内智則
誤答   陣内孝則
ややこしい(爆)
コメントから、絶対分かってるだろうのに…と思ってました(汗)

ちなみに、陣内孝則さんから陣内智則さんへ
「ややこしいから改名しろ!」と、(多分ネタで)言われたことがあるそうです( *´艸`)

海外でも彼のネタは大ウケだったそうで、
少々拙い英語で披露していたネタは
大爆笑を受けてました(*´∇`*)
(確か、テトリスネタだった気がする)

これからも面白いネタを見ていきたいです♪
ご活躍を期待してます(о´∀`о)


それでは本日のお題です✨

2月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


1986年2月23日生まれ。

ジャニーズの人気グループのメンバーです✨

なんか難しかったです(汗)
写真によって印象が違うので、
素材選びから大変でした(;´д`)

とってもイケメンで、
もともと野球少年だったそうで
体育会系とあって、礼儀正しいと評判なのだとか✨

確かに、スポーツ情報番組にレギュラー出演されてるのですが
一生懸命な感じがとても好感がもてます(*´∇`*)

お芝居のお仕事も、とても真面目に一生懸命
取り組んでいらっしゃるそうです(*^^*)

他のメンバーさんの似顔絵は既出なので
ヒントで貼っておきますね(*´∇`*)

私は彼が推しメンです( *´艸`)



この方も、炎の体育会系TVに出演されてましたよね?体育会系なグループになったのね…
元は、6人グループだったのに
現在は3人。少数精鋭で頑張ってもらいたい!

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、

狩野英孝さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


3月、ネタに困った時用にリクエスト受け付けしてます✨
宜しくお願いします( ;∀;)