「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月3日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

10月3日がお誕生日のこの方は



石田ゆり子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

アラフィフに見えない美しさですよね(*´∇`*)
だからと言って、若作りとかではなく
品のいい感じがとっても素敵です(*^^*)
「年を重ねる」ってこう言うことなんだな~って思わせてくれる女性の1人ですね✨

見習いたいものです(*^^*)


それでは本日のお題です✨

10月4日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1983年10月4日生まれ。

ジャニーズのグループのメンバーです✨

初期は6人居たんだったかな?
現在は、メンバーが3人になってしまいました(^^;

その内のお一人を描いてますのでヒントにどーぞ♪


炎の体育会TVに出演されているそうです(あまり見てないです…(汗)スミマセン)

今回、写真を選ぶ段階から
「キレイな顔だなぁΣ(*゚Д゚*)」
って見てました✨
なので、描いてる時もそれを損なわないように頑張りました←何情報?

美形だけど、中身は熱い男らしく
先日視た「有吉桜井ザ・夜会」でも
礼儀正しい後輩みたいなコメント(?)をしてました✨(桜井くんの後輩)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)