「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月25日生まれの方々です✨


上野樹里さん

1年目、上野樹里さん。


「スウィングガールズ」と「のだめカンタービレ」

あまり映画やドラマを見ない私ですが

この2作品は面白くて大好きです🥰

素敵な女優さんですよね(*^^*)


江川卓さん

2年目、江川卓さん。


「怪物・江川卓」って、彼が現役だった頃は

その凄さを分かってなかったです😅


西野七瀬さん

3年目、西野七瀬さん。


「あなたの番です」での彼女には

すっかり騙されてました😳←いい視聴者笑

可愛くてお綺麗ですよね☺️👍


小倉智昭さん

4年目、小倉智昭さん。


「とくダネ」のMCをされてた頃のイメージが今でもあります💡

ガン治療は大変でしょうが、頑張ってほしいですね☺️


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨