「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



5月24日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です!


5月24日がお誕生日のこの方は



小林聡美さんです!

お誕生日おめでとうございます!

琵琶湖から大船渡さん、桃子さん、Rayさん、よしの女将さん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

分かっていただけてホッとしました~( ;∀;)

で、昨日のヒントにも貼った
こんな風に改めて販売されることで、
違う世代の人とも語ったりできそうですね✨
(私の場合は、まず見ろよって話ですが…(汗))

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1955年5月25日生まれ。


元プロ野球選手で、現在は野球解説やタレントとしてご活躍されてます✨


元祖「怪物」と呼ばれたピッチャーですね✨
(野球にそんなに詳しくない私でも知ってるよ♪)


ちなみに、平成の怪物と言えば

松坂大輔さんですね(*´∇`*)


でも、40歳で現役の松坂大輔さんとは対照的に

この方はプロ野球を10年で引退されてます。

(何があったんでしょうね?)



彼の現役時代を知ってる方なら

ジャイアンツファンじゃなくても

分かっていただけるんじゃないかなぁ?と思うのですけど…(汗)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


哀川翔さん 

哀川翔さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)