「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

9月12日がお誕生日のこの方は


戸田恵子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、桃子さん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

女優さんとしてもご活躍されてますが、
私の中では大好きな声優さん✨
この方を選んだ事に悔いはございません(*´∇`*)
作品の出来に不満はあるけど…(汗)

昔からアニメが大好きなため、
声優さんにはつい思い入れが(^^;
そんな理由で、以前も声優さんを描いてます(爆)

てゆか、このお二人は役者としてもご活躍されてるからまだ分かるけど

だって描きたかったんだもん…(汗)

さてさて、戸田恵子さんですが
調べてみたら池田秀一さんと
ご結婚されてた時期があったのですねΣ(*゚Д゚*)
この話題に触れる度に、
「連邦軍とジオン軍ではうまくいかなかった」
と、オチをつけていらっしゃるそうです( *´艸`)


それでは本日のお題です✨

9月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1980年9月13日生まれ。

プロ野球選手です✨

平成の怪物と呼ばれてましたね~(*´∇`*)
1998年にドラフト1位指名でプロ野球入りしていらっしゃいます✨
素晴らしい功績を残した投手に贈られる
「沢村栄治賞」を21世紀初受賞!すげぇΣ(*゚Д゚*)←知らなかった(爆)

メジャーリーグでも活躍されましたね✨
ちなみに、メジャーリーグでご活躍されたと言えば↓

行けるところまで頑張ってほしいですね(^^)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)