「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月11日生まれの方々です✨


ダウンタウンの浜田雅功さん

1年目、ダウンタウンの浜田雅功さん。


コレを描いた時はもちろん、コレを描く前も描いた後もずーーーっと売れっ子なのがホントに凄いですよね🥰👍

これからもずっとご活躍し続けてほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


EXITの兼近大樹さん

2年目、兼近大樹さん。


かねちーも大好きです🥰

イケメンだし、EXITの芸風がチャラ男風なのに

実際のキャラクターは結構マジメだったり好感度高いですヽ(=´▽`=)ノ


泉谷しげるさん

3年目、泉谷しげるさん。


似顔絵を描く時に選ぶ写真は、基本的に笑顔を探すんですけど

彼を描く時はどうしても口を結んでるイメージでした😂


SHELLYさん

4年目、SHELLYさん。


描く時にググって事実婚されてると知ってビックリしましたが、望んでそんなスタイルを選ぶのも

今どきで素敵だな~と思いました☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨