「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月8日生まれの方々です✨


榊原郁恵さん

1年目、榊原郁恵さん。


明るくてにこやかで素敵な女性ですよね🥰

こんな風に歳を重ねたいな〜ってお手本だと思います!


榊原郁恵さん(リクエスト 五色田ヤツデVersion)

リクエストで描いたこともありました☺️👍

ゼンカイジャーのヒロイン枠!

五色田ヤツデVersionですね(*´▽`*)


赤坂晃さん

2年目、赤坂晃さん。


彼の演技は結構好きだったので、

またTVでも見られるようになったらいいなぁって思います☺️


かたせ梨乃さん

3年目、かたせ梨乃さん。


明るくて美人でチャーミングですよね🥰

グラマラスで、脚がキレイで素敵〜😍


パンクブーブーの黒瀬純さん

4年目、パンクブーブーの黒瀬純さん。


M-1グランプリで優勝した時の漫才、

テンポ良くてホントに面白かった!(≧∇≦)

是非また見たいなって思います☺️👍



皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨