「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月22日がお誕生日のこの方は、




大橋巨泉さんです!

お誕生日おめでとうございます!


千春さん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます(*´▽`*)

とても多才な方だったのだなぁと、調べて初めて知ったことが多いこと多いこと(^_^;)

1番ビックリしたのが、

 

 

「笑ゥせぇるすまん」の

モデルだったということ!Σ(゚Д゚)


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/21/kiji/K20160721013006900.html 


見てたのよ〜、

たまに夜中に見ては怯えてたのよ〜www


で、亡くなられた方を調べていたら

悼む声の記事をどうしても目にするのですが

テレビの画面からは伝わらない繊細さもお持ちだったのですね✨


ご冥福をお祈りします✨




それでは本日のお題です✨



タイトルの通り、今日はリクエストの中から選んで描きました💡


リクエストの中から抽選で描いたこの方はどなたでしょうか?







1959年5月8日生まれ


女優、タレントさんです✨


過去にもこの方を描いてます(*^^*)


ををぅΣ(゚Д゚)
表情がやはり笑顔(*´▽`*)
私の中で、彼女はいつもニッコリ笑っていらっしゃるイメージなのがよく分かります(笑)

旦那様も描いてます💡


渡辺徹さんです(*^^*)

確か、お料理もお上手だったはずなので
旦那様はお幸せですよね(о´∀`о)

もちろん、リクエストの中から描いたので


この中に答えが書いてあります(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


3月22日がお誕生日の方は他に、




有働由美子さん、


ロバートの馬場裕之さんです✨


お誕生日おめでとうございます(*^^*)