「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

5月11日がお誕生日のこの方は

ダウンタウンの
浜田雅功さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、道産子な母ちゃんさん、じゅんママさん、ラジお~たんさん、四色ミケさん、チョビさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

なんと6人もの方がコメントくださいました!o(*゚∀゚*)o
さすがは浜ちゃんです!(≧∇≦)

昔は松ちゃん派寄りだった私ですが、
今は浜ちゃん派かもしれません(^^)

いろんな番組で司会とかしてるからかしら?
誰に対しても同じような態度で
笑いながらツッコミしまくってるとこが好きなのかも( *´艸`)
そして、私と誕生日が1日違いなので親近感がわいております(爆)


さて、それでは本日のお題です✨

5月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1961年5月12日生まれ。

実は、今日は誰を描こうか?迷うくらい
何人も私が分かる有名人がいたのです。
(自分と同じ誕生日の有名人がいっぱいで
ちょっと嬉しい( *´艸`)←)

その中でこの方を選んだのは、
奥様とお誕生日が近かったから!o(*゚∀゚*)o
つい先日、UPしたばかり!

大ヒントです( *´艸`)←ここ見たら、
ほぼ正解が分かるかとwww

大ヒント出したので、もうヒントは要らないかと(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)