「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月7日がお誕生日のこの方は



上川隆也さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

昨日のブログでリンクはるのを忘れてた
「エンジェル・ハート」ですが


数年前の記事になりますけど、やっぱり評判良かったんですね(≧∇≦)✨

川上隆也さんの演技は、どの作品を見ても
役に合ってて素敵だと思います☺️👍
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

5月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1975年5月8日生まれ

お笑い芸人さんです✨

2009年のM-1グランプリ王者です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネタの内容は覚えてないけど、
私も見ててめっちゃウケてました😂

最近はテレビで見る機会があまり無いのですけど
彼らの漫才は面白いので、是非また見たいなぁと思います☺️👍

ただ、コンビ名は知ってるけど
私、名前を覚えてなかったんですよ…(汗)
もしかして私と同じように、コンビ名だけなら分かる人いらっしゃるかしら?😅
良かったらコンビ名だけでもお答えくださいませ(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月7日がお誕生日の方は他に




くりーむしちゅーの上田晋也さん

萩本欽一さん

佐藤二朗さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)