「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


連休中の疲れが溜まってたので、温泉に入ってきたら

ガッツリ昼寝しちゃいました_(┐「ε:)_


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月6日生まれの方々です✨


武井壮さん

1年目、武井壮さん。


肉体派芸人さんと言うよりは、

今では肉体派タレントさん+何なら知的な感じまでしますよね😳

色々と全力な感じが素晴らしいです☺️👍


高橋尚子さん

2年目、高橋尚子さん。


金メダルを獲得された時のスマイルも素敵でしたが

今もずっと笑顔が素敵だと思います☺️👍


イビチャ・オシムさん

3年目、イビチャ・オシムさん。


サッカーに詳しくない私でも

「オシムジャパン」は耳にしてましたからね✨

彼の体調が良かったら、きっともっと結果を出せていたと思います😊


ウエストランドの井口浩之さん

4年目、ウエストランドの井口浩之さん。


つい先日、相方さんがトラブルをおこされましたね😳

今までギャラ折半にしていたそうですが、

これを期にその制度をやめるそうです。

雨降って地固まるになりますように✨


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨