「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月5日がお誕生日のこの方は



子安武人さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、のぶぱぱさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

ここ近年、顔出しされてる声優さんが多いとはいえ
分かる人いないかもな〜と思いながらUPしたのに
3人も答えていただけて嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ♪

子安さんほど売れっ子声優さんともなると
数多くのキャラクターを演じられてますが


このランキングでは、ディオ・ブランドーが1位だったぁヽ(=´▽`=)ノ♪
ちなみに、他のランキング記事では違い順位でしたwww
でも、上位はだいたい同じキャラ☺️👍

大好きな声優さんなので、もっといっぱい聞きたいなぁって思います🥰

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

5月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1983年5月6日生まれ

お笑い芸人さんです✨

M-1グランプリ2022年の王者です!

彼らの漫才は、彼のツッコミが異常に長いですよね😂
多方面にわたってディスってるネタは
「ここまで言って大丈夫なん?」と、ちょっと心配になりますwww

M-1グランプリ優勝後、めっちゃ露出増えましたよね☺️👍
ピンのお仕事も増えてるのに、
ギャラは相方さんと折半してるとのことで
意図的にコンビ格差を無くしてて驚きました😳


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月5日がお誕生日の方は他に




渡部篤郎さん


モト冬樹さん


鍵山優真さん


ネイサン・チェンさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)