「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


5月5日がお誕生日のこの方々は、




鍵山優真さん

ネイサン・チェンさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)

私はフィギュアスケート大好きなので
金メダリストと銀メダリストなら分かるかな〜?と思ったのですが、多分そもそも私のブログがあまり人目に触れてないのかも…(汗)

それはさておき、鍵山優真選手はTwitterをされてるのでリンク貼っておきますね(*´▽`*)

私もお祝いコメントしてきました♪
日本の男子フィギュアスケートを牽引していってくれる彼に、皆さんもぜひお祝いしてくださいね(*´▽`*)

ネイサン・チェン選手は、秋から休学していた大学に
本格的に復学されるそうです。


あれだけの事をしながら大学で勉強も、とは
素晴らしいですね(*´▽`*)


お二人とも、今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1941年5月6日生まれ


サッカー指導者です✨


残念ながら、つい先日2022年5月1日に亡くなられました。
皆さんのご記憶にも新しいと思います。

世界各国のチームで豊富な指導歴をお持ちです✨

日本でも、ジェフユナイテッド千葉の成績向上に貢献され、
2006年〜2007年には日本代表の監督を務められました✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


5月5日がお誕生日の方は他に、




渡部篤郎さん、

モト冬樹さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)