「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月30日生まれの方々です✨


サンドイッチマンの富澤たけしさん

1年目、サンドイッチマンの富澤たけしさん。


いいですよね〜、大好きです!(≧∇≦)

4年前に描いた時より、今のほうが更に好きですね🥰

TVで毎日のようにお見かけするし、今後ますますご活躍されるんでしょうね☺️👍


前原誠司さん

2年目、前原誠司さん。


改めて年齢を確認してビックリΣ(゚Д゚)

まだ62歳なんですね!😳

ずっと以前からご活躍されてるので、

勝手にもう少し上なのかと思ってました😅


常盤貴子さん

3年目、常盤貴子さん。


ドラマによく出演されてた頃もお綺麗だと思ってたけど、ずっとお綺麗でいらっしゃいますね☺️


ATSUSHIさん

4年目、ATSUSHIさん。


EXILEのメンバー、多すぎてよく分からない私でも知ってる←というだけで凄いんだと思います!

EXILEって、何人くらいいるんだろうか?


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨