「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月29日がお誕生日のこの方は



遠藤玲子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)✨
いつも励みになってます(*^^*)✨

彼女の関連記事を調べてみたら、生野陽子さんと
お二人でインタビューを受けてる記事がありました💡
7年もテレビのお仕事から離れていらっしゃったんですねΣ(゚Д゚)
見た目の印象はそんなにブランクがあったなんて感じなかったので、きっとこれからどんどん露出が増えるんじゃないでしょうか☺️👍

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

4月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1980年4月30日生まれ

歌手です✨

EXILEのメンバーです。
私は全くEXILE詳しくないんですけど、
何人もいる中で「この人はいたな〜」って
分かるくらいだから、EXILEをある程度知ってる方なら
きっとご存知なんじゃいかと…!

私の勝手なイメージでは、
いつもサングラスをかけてて
ちょっといかついイメージ💡

よく見たらジャケットに名前が書いてあるけど
比較的名前が目立たないモノをPICKUPしてみました☺️👍

 

 

 

 

 

 

調べたら、トップニュースで

一酸化炭素中毒で体調を崩されて休養中とのことでした😱


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


4月29日がお誕生日の方は他に


田中裕子さん 




田中裕子さん

岸田今日子さん

一色紗英さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)