「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です✨

4月29日がお誕生日のこの方は


田中裕子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ラジお~たんさん、まい先輩、道産子は母ちゃんさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

田中裕子さんは、1955年4月29日生まれだそうです。
えっと、つまり64歳になられたのですね✨

ググってたら白髪メイク?でおばあちゃん役をされてましたが、
役によって雰囲気を変えられるのは
さすが役者さんだなぁ✨って思いました(*^^*)


では、本日のお題です!

4月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



大好きな芸人さんです(*´∇`*)

好感度めっちゃ高い!
ネタやトークが面白いのはもちろんのこと、
東日本大震災の募金やボランティア活動を
ずっと続けていらっしゃって、
人としても尊敬します✨

1974年4月30日生まれとゆーことは、
私と同学年だったのですねΣ(*゚Д゚*)
誇らしいです(*^^*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)