「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月26日生まれの方々です✨


加藤浩次さん

1年目、加藤浩次さん。


「スッキリ」で長くご活躍されてたので、

すっかり朝の顔のイメージでした☺️👍


ココリコの田中直樹さん

2年目、ココリコの田中直樹さん。


そう言えば、彼も「ZIP!」でパーソナリティー出演されてましたね☺️👍

演技のお仕事もされたり、多方面でご活躍されて素晴らしいです(*^^*)


竹内涼真さん

3年目、竹内涼真さん。


「仮面ライダードライブ」の頃からずっと好きな役者さんです(*^^*)←特に、ドライブは回を追う毎に演技も素晴らしくなっていって良かったです☺️👍


品川庄司の品川祐さん

4年目、品川庄司の品川祐さん。


むしろ、4年目まで描いてなかった事にビックリですΣ(゚Д゚)

4月26日、層が厚い!

彼も、映画監督などもされて多才ですよね☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨