「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!


4月25日がお誕生日のこの方は



鈴木おさむさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よしの女将さん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

昨日、pickupして気付いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 ↑

「ブスの瞳に恋してる」

って、少なくとも4まで出てるんですねΣ(*゚Д゚*)


これは、愛情が続いてないと出来ない(書けない)ですよね(*^^*)

とっても素敵だと思います✨


今後もずっと仲良くしてほしいですね(*´∇`*)





それでは本日のお題です✨


4月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年4月26日生まれ。


お笑い芸人さんです✨


とは言え、お笑いやバラエティ以外にも
俳優などもされてます✨

 

 

 

 

多分、他にも出演作あると思うのだけど…(汗)


 

 ↑

そう言えば、おでんくんの神様役でしたね(笑)



先月で卒業されましたが、

朝の情報番組ZIPの木曜パーソナリティーで

四年半出演されてましたね✨

お疲れ様でした(*^^*)



CMも出てるし、至るところに需要があるのだと再確認しましたΣ(*゚Д゚*)



相方さんを以前描いたので、

ヒントに貼っておきます(^^)



とりま、名前はふせておきます(笑)
だって、彼ら有名だもんよぉ(・ε・` )←


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


みやぞんさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)