「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月25日がお誕生日のこの方は、





ラルフ鈴木さんです!

お誕生日おめでとうございます!


ミケさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からない時でも感想など添えてくださってありがとうございます!( ;∀;)
とっても嬉しいです(*^^*)

今回、彼を調べるのに読んだ記事がこちら↓


あ、写真もコレや(爆)

ご自身もスポーツと向き合ってたからこそ
スポーツキャスターとしても信頼関係が築けたって素敵ですよね(о´∀`о)
どんな仕事も、やはり真摯に向き合うのって大事だなぁと思いました(*´▽`*)

最前線じゃないかもしれないけど、
今の彼にしか出来ないことはきっとまだまだあると思います(*^^*)
今後のご活躍も期待しています✨ 
 


それでは本日のお題です✨


4月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1993年4月26日生まれ


俳優さんです✨


わが家では、長らく

 

 

仮面ライダードライブの人←で認識されてました(爆)

いや、ドラマをあまり見ないわが家で認識されるだけでもかなりの売れっ子さんなんですけどね!


最近では、

 

 

このドラマの番宣でバラエティ番組に出演されてるのをよく見かけました!(≧∇≦)←ドラマはゾンビが怖くて…(汗)


先日、モニタリングでプロポーズのお手伝いをしてる時なんか素敵でした(о´∀`о)


もちろん、それ以外にもたくさん出演作品ありますね💡


 

 

 

 

 

 

いっぱいあってどれを貼ればいいのか分からなかったけど、これくらい貼れば分かっていただけるかと💡




分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)



4月25日がお誕生日の方は他に、


みやぞんさん 




みやぞんさん、

鈴木おさむさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)