「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月2日生まれの方々です✨


ガチャピン・ムック

1年目、ガチャピン・ムック。


1年目からガチャピン・ムックとかwww

似顔絵と言っていいのか…?とか色々と思うところはあるけれど、描いてて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

ガチャピンは恐竜の男の子、

ムックは雪男の男の子という設定だったかと💡


忌野清志郎さん

2年目、忌野清志郎さん。


彼の歌はもちろん素敵でしたが、

「鉄腕ダッシュ」の中で「ぴんく」って覆面バンドに参加されてた時に「ギターめっちゃ上手い!」って

ざわついてたのが印象的でした☺️👍


堀田真由さん

3年目、堀田真由さん。


「詳しくは知らないけど、名前は聞いたことある」

くらいで描いちゃってました😅

調べてみたら、ちゃんと見てたんですけどね(^_^;)


カンニング竹山さん

4年目、カンニング竹山さん。


戸籍上のお誕生日が4月2日で、

実際のお誕生日は3月30日なんですよね😳

なので、どっちの日で描こうか迷ったんですけど

公式に発表されてるほうでUPしました💡


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨